『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

ついに、開催します!

こんばんは!

 

柔道整復師のなかむらです🍅

 

 

 

ブログを開設したころから

 

ちらちら言っていた

 

ウォーキングイベント・・・

 

 

natsumi-ooo.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

ついに

 

 

開催します!!!

 

 

 

時は11月25日(日)朝10時

 

場所は小田急町田駅をスタートし

 

ぐるっと歩いてまた駅でゴールです!

 

 

 

詳細や、お申込みはこちらから☟

 

11月25日 のんびりまったり歩くの会

 


イベント開催の2日前まで申し込み可能です!

 

 

 

▼こんな方におすすめ▼

 

 

①歩きたい気持ちはあるが一人では心細くて歩けない

②運動不足で将来の健康が心配

③歩く習慣を身に着けたいが続かない

④近場をぶらっと散歩したい

⑤ウォーキング仲間を作りたい

 

 

総歩行距離は6km前後と

かなり、ゆるいです(笑)

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181018023224j:plain

 

 

↑はわたしの地元にある最強坂道ですが

こんな傾斜のきつい場所は通りません(笑)

 

 

 

巷でよくあるウォーキングイベントの

ように『1日でたくさん歩く』と言うよりか

 

『歩行を習慣にするキッカケ作り』となる

ようなイベントにしたいと思っておりますので

このぐらいで気持ちよく歩いて頂きます~

 

 

で、歩いた後に

 

『ウォーキングって意外と大したことない』

『あ、なんか身体がスッキリしたかも』

『また来週もやってみようかな』

『これなら明日も歩けそう』

 

 

などなど、

ウォーキングを身近なものに

していただければなぁと

思っております!

 

 

 

ざっくり言うと

 

ウォーキング布教活動

 

ですね(笑)

 

 

 

ですので、

 

普段はほとんど全く歩かず、

 

車通勤、自転車バンザイ!

 

最近20分以上歩いてないかも・・・

 

というような方、大歓迎です!

 

お一人の方はもちろん、

 

お友達同士、夫婦同士、恋人同士、

 

などペアでの参加も大歓迎です!

 

 

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

11月25日 のんびりまったり歩くの会