『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

転職して二週間が経ちました

こんにちは!

柔道整復師の中村です🍅

 


友達の結婚式へ出席する為、

ただいま新幹線で地元・神戸に

向かっておりますヽ(^o^)丿

ちゃっかり月曜日もお休み頂いた

ので、贅沢に三連休ヽ(^o^)丿💗

 


f:id:natsumi_nakamura:20181013153535j:image

 

 


転職してあっという間に二週間

経ちましたが、毎日学びがあって

楽しい日々を過ごしております!

 

 

 


幸いなことに指導員の先輩も

私が利用者さんとの信頼関係を

早く築けるように気配りして

くれたり、年下の私のことも

一人の“柔整師”として対等に

接してくれるから本当に本当に

有り難いです、、、

 

 

 


なので甘えてばっかじゃなくて

早く自立できるように頑張ろ😤

 

介護士さんたちも良い人ばかりで

面白い人が多いから、お昼休みの

一時間があっという間に感じる

ぐらいお喋りしてしまう😂(笑)

 


『デイサービス』と言う初めての

介護の分野でわからないことも

まだまだたくさんあるけど、

勉強して知識つけて現場で

経験して落とし込んでいくしか

ないから、コツコツ1つずつ

頑張っていこうと思います😁