『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

町田うまいもん祭り

こんばんは!

 

柔道整復師のなかむらです🍅

 

 

 

先日の日曜日、多摩くらふとフェアに

 

行った後は町田駅前で行われていた

 

町田うまいもん祭り

 

へ行ってきました👣

 

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181012004606j:plain

 

 

 

natsumi-ooo.hatenadiary.jp

 

 

 

 おうどんやパンや唐揚げや

 

美味しそうな食べ物がたくさん

 

出店されていたみたいですが

 

私の目的は食べ物ではなく

 

submarine dog(以下サブマリ)さんの

 

ステージを見ることでした~~🎤✨

 

 

なのでブースには立ち寄らず(笑)

 

 

と言うかサブマリさんの出演時間に

 

合わせて行ったから、イベントがもう

 

終盤に近くてみんなお片付けモード

 

だったような気がする・・・。

 

 

↑聞き苦しい言い訳www

 

 

 

でもさんま無料配布の看板を

 

見つけた旦那さんは隣でずっと

 

『さんま食べれるんかな?🐡

 さんま食べたくない???』

 

とつぶやいておりました(笑)

 

 

結局整理券持ってなかったから

 

もらえなかったみたいやけどw

 

 

 

 

 

会場に行ったらちょうど町田ガールズクワイアさんが

 

パフォーマンスしてて、芝生に座って鑑賞 👀💛

 

f:id:natsumi_nakamura:20181012010116j:plain

 

 

今月イベントでよく見かけてたから

 

ちょっと歌覚えた!(笑)

 

少し懐かしい感じがして良いんだな~

 

 

 

そしてトリを飾ったのがサブマリさん!

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181012010956j:plain

 

 

全部で4、5曲ぐらい歌って

 

くれたのかな??

 

アップテンポなサブマリさんらしい

 

曲が中心で、とても会場盛り上がって

 

おりました\(^o^)/!

 

 

 

サブマリさんを知ったキッカケでもある

 

『つよがり』が聞けたのはうれしかったなあ~

 

 

 

 

確か去年、町田の駅前で勉強してて休憩

 

がてら駅前フラフラ歩いてたときに

 

路上ライブやってたサブマリさんの

 

歌声が聞こえてきて、その歌声がね!、

 

良い意味で耳に残る良い声で!、

 

そっからファンになりました~

 

その時に歌ってはった曲が

 

確かつよがりやったんよね

 

 

簿記の勉強で頭から湯気が出てた時

 

だったので、『大丈夫、大丈夫』って

 

いうストレートな歌詞に励まされた

 

のを覚えてる・・・( ;∀;)

 

 

路上ライブされてる方ってたくさん

 

居てるけど、立ち止まって聞くぐらい

 

ハマる方って今まで居なかったから

 

自分でもびっくりしたけど(笑)

 

 

 

 

 

ちょこちょこライブされてるから

 

行ってみたいけど、なぜかことごとく

 

予定が合わないので今回こうして行けて

 

本当に良かったー!\(^o^)/💨

 

 

 

 

YouTubeでも配信されてるので

 

ぜひ聞いてみてください!

 

 


submarine dog「小田急ラヴ・スコール」Music Video

 

 


No.9 submarine dog HOTLINE2018 神奈川・静岡エリアファイナル

 

 


twitter.com

 

 

☟ホームページはこちらから~☟



 

 

 

あと、最近は『17(イチナナ)』っていう

 

動画配信アプリでライブされてたりしてて

 

リアルタイムでコメントも出来るから

 

それも面白くておすすめです!

 

 

 

とにかくおすすめのバンド!

 

これからも応援してます🚩

 

 

さてもう日付も変わり

 

オールナイトニッポン

 

始まるような時間になって

 

しまったので、寝ます!

 

 

おやすみなさい~~

 

 

 

 

 

こんなこと言うててがっつり夜やしw