『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

祝!カリスマモデルの結婚!

こんにちは!

 

柔道整復師のなかむらです🍅

 

昨日は専門学校の時に同じクラス

だった友人Mちゃんのおめでたい

ハレの日でした〜 \(^o^)/ ✨

 


f:id:natsumi_nakamura:20181015134412j:image

 


Mちゃんは専門学校時代、学校の

パンフレットのモデルさんになる

ぐらい綺麗な容姿なのですが!、

昨日はその美貌がさらに増してて

もう、美しすぎた・・・😂💕

 

 


そんなMちゃんとはクラス内では

数少ない新卒組で登下校も一緒に

してたりで、よくお互いに恋愛相談

とかしてたから、人生の節目を直接

お祝いすることができたことが

ほんまにほんまに嬉しかった 💐💓

 


Mちゃんはすごく彼氏さん想いで、

密かに私はその姿勢を尊敬してた。😂

 

そして私が旦那さんと付き合い出した

頃は、ほんっまによく相談に乗って

もらってて、何回もMちゃんの

言葉に救われたなぁ 🙇💟🙇💟

 


f:id:natsumi_nakamura:20181015134427j:image

 

 

本当にあの頃が懐かしい!

 

三年のときは教室と図書室に

こもりまくって勉強したね〜(笑)

 

 

   

他の女の子メンバーにも久しぶりに

会えたのも嬉しかった〜\(^o^)/💛

 

 

みんなの近況報告を聞くだけで

すごい刺激になってやる気出る✊

 

 

 


余談やけど柔整師って国家資格

なので国家試験を受けるのですが

試験が筆記と実技と二つあって、

実技の試験のなかに『柔道』

含まれているんですね、(笑)

 

 


なので普段は勉強教えてもらったり

和気あいあいとしてても柔道の時は

がっつり投げたり投げられたりと

意外と激しい関係でもありました(笑)

  

 


まぁそんなことは置いといて💣、

 


みんなで乾杯してMちゃん夫婦に

直接おめでとうとお祝いの言葉を

伝えてから、お料理もいただき、

中盤でビンゴ大会がスタート!😁

  

 

ビンゴ大会って結婚式はもちろん

色んなイベントですると思うの

ですが、わたしはビンゴ中に

飛び交う野次を聞くのが好きでw、
 

昨日も色んな声があがってて

最高に楽しかった(笑)

   

 

特に司会進行の方が面白すぎて、

笑いのセンスの高さにびっくり!

タレントさん!?って思うぐらい

面白い言葉が出てくるんよね 😂✨

リーチにすらならんかったけど、

お腹いっぱい笑わせてもらいました〜

 


お腹いっぱいと言えば、お料理も

どれも全部美味しくてデザート

までぺろりといただきました 🍰💕

 


f:id:natsumi_nakamura:20181015134719j:image

 


毎度毎度思うけど楽しい時間は

ほんとあっという間に過ぎていって
 


Mちゃんと喋りたいことの半分も

話せないままお開きとなったので

早くまた会える機会を作りたい😂

 

 

 

 
改めてMちゃん、新郎のKさん、

ご結婚おめでとうございます💗

末永くお幸せに。。\(^o^)/!

また東京にも遊びに来てね〜!

 

幸せすぎる日曜日でした!