『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

嬉しかったことと楽しみなこと

こんばんは!

 

柔道整復師のなかむらです🍅

 

 

今日はigフォローさせてもらってる

 

ゆりのすけさん(@yurinosuke6312)の

 

ライブ配信を初めて視聴することが

 

できて幸せな一日の始まりでした 😄❢

 

 

写真はもちろん文章の書き方も好きで

 

毎回 更新楽しみにしてる方やから、

 

お声が聴けて嬉しかった〜😂❢

 

声もめっちゃ可愛くて癒やされた!!!

 

 

 

 

そしてひたすら家事をこなし、

 

 


今から、以前ブログでも紹介した 

 

Voicyのイベントに行ってきます!

 


f:id:natsumi_nakamura:20181020183322j:image

 

 


一番の目的は、ここ数カ月で

 

どハマリ中のはあちゅうさんと、

 

ボイシーを知るキッカケになった

 

ロブカニさん!!\(^o^)/✨✨

 

 

こういうイベントは初めてやから

 

ちょっと緊張するけど(笑)、

 

精いっぱい楽しみたいと思います!  

 

 

 

 

 


とりあえず会場まで迷わんと

 

行けますように、、、、

 

 

 

帰ってきたらまた更新します!