『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

多摩くらふとフェア

おはようございます!

 

柔道整復師のなかむらです🍅

 

 

 

日曜日のお休みは

多摩中央公園で行われた

 

多摩くらふとフェア

 

行ってきました~!

 

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181008055112j:plain

 

初の多摩中央公園!!

 

広くて気持ちよかった~~

 

レジャーシート持っていけば

よかったかも(笑)

 

 

 

 

私は今回かご物を探していたので

ぐるぐる見て回りましたが

意外と出展者さん少なかった💦

 

 

その中で一番気になったのは

 

かごあみKanonさん👜

 

 

www.instagram.com

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181008055331j:plain

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181008055343j:plain

 

 

色合いとかもすごく好きで

 

どのかごたちも可愛かった!

 

 

 

そしてこのイベントを教えて

くださった接骨院時代の

患者さんのもとへご挨拶に~~

 

 

 

その名もJuconさん🐋

 

 

木工作品を作っておられる方

なのですが、その作品たちが

どうも木からできているように

見えないくらいの特殊加工?っぷり!

 

 

なんか意味のわからん説明なので

ぜひ実際にイベントに足を運んで

見てみてください!(笑)

 

 

 

とにかく木には見えない

くじらたちがたくさん居ます🐋🐢

 

 

デザインも可愛い物から

かっこいいものまで幅広いです!

 

JuconさんのHPはこちらから~

 

http://jucon.wpblog.jp/

 

 

作品のお写真も載せたかったの

ですが、、、無かったm(__)m

 

 

HP、インスタ、Twitter

たくさん載せられているので

そちらをご覧ください~!

 

 

 

 

 

初の屋外イベント、

のんびりした空気が良かったです!

 

 

 

次は来月の

ヨコハマハンドメイドマルシェ秋

に行く予定です~!

 

 

ハンドメイドがお好きな方は

ぜひ行ってみてください!

 

 

とにかくいろんなジャンルの

作家さんが出展されていて

1日では足りないくらい

時間経つのがあっという間です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では長々とお読みいただき

ありがとうございました(^^♪