『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

箸休め・・・?

おはようございます!

トマトが大好きななかむらです🍅

 

前回、前々回と

『私が柔道整復師を目指した

キッカケ』について書いて

おりましたが、長いので

ここで少し休憩します(笑)

 

 

その代わりに私がこのブログを

はじめたもう一つのキッカケ

ついて書こうと思います。

 

 

実は私中村は今月を以て

今の職場を退職いたします。

 

色んな方と出会い、

色んな方を診させて頂き

沢山のことを学びました。

 

『術者と患者様』である前に

『人対人』のお仕事でもあり

接遇についても多くのことを

勉強させて頂きました。

 

 

 

こうして出会えたのも

何かのご縁だと思います。

 

 

『このご縁を無駄にしたくない』

 

そう思ったことがブログを始めた

もう一つのキッカケでもあります。

 

 

今までお世話になった先生、

スタッフ、患者様に

恥ずかしくない人生を歩みたいと

思っておりますので!(笑)、

 

このブログを通して

『私がどう生きているか』を

知っていただければなーと

思います😊

 

簡単に言うと『現状報告ブログ』ですね(笑)

 

 

思った事やはまっているもの、

興味があることなどを、

タラタラ書いていくつもりですので

お時間がある方はのんびりお付き合い♪

 

 

そして、気が向いたときに

コメントなどいただけると

小さくガッツポーズをして

よろこびます(笑)

 

 

では、今後もよろしくお願いいたします。!