『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

分院長と語るの会

おはようございます!

 

昨晩は分院長に食事へ連れて行って

もらいました!(^^)!

 

 

分院長は、私を今の会社に入れて

くださった恩人でもあります。

 

3年前、分院長が私のことを

院長に推薦してくださったお陰で

柔道整復師として働くことが

出来ています。

 

本当に、感謝してもしきれません

 

 

 

そんな分院長とのお食事は

おそらく2回目(2人では)。

 

実は今回の目的は食事だけでなく

ある事に使用するための動画も

撮影したい、とのことでした。

 

仕事終わりのボロボロな顔を

人様に晒すのはつらいなぁと

内心ドキドキでしたが、

連れて行ってもらったお店の

店内が満席だったために

外のテラス席で頂くことになり

いい感じに照明が落とされて

いたので安心しました(笑)

 

 

そんなこんなでお料理も頼み

動画も撮影しつつ、約2時間、

様々なお話をさせてもらいました

 

 

普段は私の勤務する本院と分院で

職場が離れているためにあまり

お話する機会が無いので、

仕事のこと、将来のこと、目標…

などなど本当に色んなお話を

聞いていただきました。

 

 

分院長は、話し手の本音を

引き出すのがとてもお上手なので

スルスルと思っていることが

素直に口に出せてしまうんですよね

 

話しながら

「あ、私こんなこと考えてたんや」と

気づくほどです(笑)

これには自分でもビックリでした。

 

 

将来、やりたいことがあるのですが

そのお話をした時に否定することなく

「いいじゃん、応援するよ」と一言

言ってくさったことが本当に嬉しく

とても励みになりました。

 

 

このことについてはまだ自分の

中で整理がついていないので

書けるときが来たら、ぜひ

このブログを読んでくださって

いる方にも聞いてほしいです^^

 

 

仕事面でもたくさんお世話になり、

そんな3年弱の時間を振り返って

いたらあっという間に時間が経ってしまいました。

 

 

明日で25歳を迎える私ですが

24歳の最後に分院長とこうして

お話を出来る機会が持てたことを

とても嬉しく思いました。

 

 

そんな今日は24歳最後の日なので

トクベツなにがあるわけでもないの

ですが(笑)、普段通り丁寧に

仕事に臨みたいと思います!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!