『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

人生初の・・・!

こんばんは!

 

実家のPCのキーボードが

とても打ちやすいので、

ブログを書く手が進みまくりの

なかむらです \(^o^)/ ←

 

 

てことで書けるだけ書きます

 

 

▼9/17のこと

 

 

この日は高校時代のお友達、

Mちゃんと遊びました~

 

 

一週間ぐらいまでは京都に

行きたい欲があったのに

徐々にその気が無くなり

結局地元神戸で遊ぶことに(笑)

 

 

 

ちなみに『神戸で遊ぶ』って

言うのは『神戸“駅”周辺で遊ぶ』

と言うことでハーバーランドとか

その辺りのことを表します。

 

たぶん、神戸=三ノ宮駅周辺の

イメージが強いんちゃうかなぁ

 

実は神戸”駅”っていうのも

あるんですよ~。

 

 

てことを神戸市民以外の人と

話してて最近気づいた。w

 

 

 

まぁそんな話は置いといて

 

 

 

Mちゃんと合流してぶらぶら

メリケンパークまで歩いて

人生初・メリケンパーク

に出来たお洒落スタバへ!

 

 

沢山しゃべり倒した^o^

 

久々に食べるキッシュ

とってもおいしかった~

 

 

そして一段落着いた後、

たまたま公園内でやっていた

スラックライン  を2人で

体験することに (((^o^)))

 

 

前からTVで見たことあったりで

興味はあったもののなかなか

する機会が無かったから、

『これはチャンス!』と思って

やってみたけど・・・・・・

 

 

難しすぎた/(^o^)\

 

f:id:natsumi_nakamura:20180919232544j:plain

 

 

ずっとこんなんw

 

こっから成長しないw

 

 

スタッフのお兄さんが

『まずは両手挙げてみましょう~』とか

『頭の位置はぶれないように~』とか

いっぱい助言してくれるねんけど、、、

 

進まない/(^o^)\/(^o^)\

 

 

Mちゃんは前後にバランス

取りながらも前進してて

何回か渡りきっておりました

 

 

途中からはMちゃんに手を

もってもらったり、首を掴んで

もらって体支えてもらったり

(ウサギになった気分でした)

して何回か切ないゴールを

迎えました。

 

 

やってみて分かったけど、

下半身めっちゃ疲れた・・・

 

たぶんそれだけ無駄な力が

入りまくってたんやろな~

 

 

難しかったけどまたやりたいです!

 

 

 

そして夜は三ノ宮でご飯食べました

 

ギラギラのカップル席で

どきどきしたけど楽しかったです

 

 

沖縄のお土産もいただいちゃいました

 

f:id:natsumi_nakamura:20180919232230j:plain

 

箱がかわいい・・・(><)

 

さすが私の趣味を分かってらっしゃる

 

 

久々にこんなたっぷり遊べて

むちゃくちゃ楽しい1日でした!

 

Mちゃんとは高校時代からの

仲ですが、年を重ねるごとに

強くたくましくなっていくので

その姿にいつも刺激を受けてます

 

意外とびしっと物申す時もあれば

可愛いイラストをさささ~って

書いてくれたり、いろんな魅力を

持ってる女の子です

 

f:id:natsumi_nakamura:20180920010226j:plain

 

↑がMちゃんの最新作です

 

私が書いてほしいと頼んだ1枚やけどw

 

 

Mちゃんの手から作り出されるものは

全部可愛いといっても過言じゃない!

 

 

と、こんな感じでとっっっても

楽しい1日でした!

 

これからもよろしくね^v^

 

 

眠くなってきたので

そろそろ終わります

 

 

おやすみなさい~~~