『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

幸せな1日

こんばんは!

 

神戸を満喫中のなかむらです ○

 

 

▼9/16のこと

 

帰省初日は、

今回の最大の目的である

中学の同級生の結婚式へ

出席させてもらいました !

 

f:id:natsumi_nakamura:20180919080516j:plain

 

ミッフィーちゃんに囲まれた

温かい式でした (*^^*)

 

f:id:natsumi_nakamura:20180919080452j:plain

 

 

新婦さんのドレス姿も、

新郎である友人O君の

タキシード姿も、よく

似合ってて素敵だったなぁ~

 

 

 f:id:natsumi_nakamura:20180919080504j:plain

 

 

そしてお料理も美味しかった!

 

最高の時間でしたね~・・・!

 

 

 

友人O君とは中学の頃出会って、

多分、委員会活動で関わってから

だんだん仲良くなっていったんよね

 

で、成人式の年に同窓会をする

ことになって再び当時の委員会

メンバーが集結して企画したり

同窓会後も集まるようになって

 

気づいたら5年経っていました。笑

 

 

最近身近な人の結婚報告を

聞くことが多いんやけども、

大事な仲間が結婚するのって

こんなに嬉しいことなんやーっと

報告を受けるたびに思う!

 

 

 

さらにさらに

 結婚式に出席させてもらうと

主役のお二人だけじゃなくて

参列者みんなが笑顔やから、

すごい幸せな気分になる!! 

 

 

 そして、生い立ちムービーとかを

観るとますます二人のことを知れて

またさらに好きになる(笑)

 

 

と、同時に、その子の人生の中に

登場させてくれてありがとう~~~

っていう謎の感情が芽生えてくる

 

 

いやいや誰やねん!w

 

っていう感じなんやけど、

本間にそう思うんよね~・・・

 

 

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20180919080426j:plain

 

 

 

 

なのでこれからも友人O君とは

末永く関わっていきたいです!

 

新婦さんともお話してみたいなぁ~!

 

 

ちゃんちゃん!