『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

はじめまして😊

こんばんは!

柔道整復師として接骨院で勤務している

なかむら なつみと申します ✎_

 

ある方のブログの記事が面白くて

『私もやってみたい!』と思ったことが

きっかけでブログを始めてみました(単純)

 

本日は記念すべき!初投稿ですので

まずは自己紹介からさせて頂きたいと

思います!

 

・1993年生まれの24歳です

兵庫県神戸市出身です

(さらにその海側です)

 

・22歳で上京してきました

 

・好きな食べ物はトマト

 シュークリームと豆類です

(トマトは好きすぎて昨年

トマト狩りに行きました)

 

何をどこまで書けば良いのか

分からないのでとりあえず

ここまで・・・。

 

ちょいちょい小出しにしていきます(笑)