『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

SNSまとめ

おはようございます!


退職して10日が経ちました

あっという間すぎて頭が
追いつきません(笑)


ここ最近はお家の片付けを
したり、なんだかんだ
ゴソゴソしています(適当)

 

 

あと、SNSの整理もしています!

 


今やっているのは

 

①このブログ

 

②インスタグラム
https://www.instagram.com/natsumi_ooo


Twitter
https://twitter.com/nkmr_natsumi_oo

 


この3つです📱


インスタグラムが一番古いの

ですが殆ど更新していませんw

SNSにも向き不向きがあって、

たぶん私はインスタ苦手ですw

 


Twitterの更新頻度が一番

高いと思います\(^o^)/

Twitterのアカウントが一番

新しく作成したものですが

一番更新しています\(^o^)/

 


なんでだろう〜。。。

 


ページが軽いから?

操作が簡単だから?

文字を扱うほうが好きだから?

 


いろいろ理由はあるはず!w

 


なのでTwitterも見て見てください〜

 


ブログも更新がんばりますが!

ブログはキーボード使って
書くのが好きだから
時間がかかるんやけど
1日1回は更新したいなぁ


毎日書いてた中学生の自分
ほんまにすごいと思うw

 

 

 


そんなこんなで今日も一日

頑張ります!