『自分の体は自分で守る』

”歩く”ことで健康を取り戻した25歳が自身の経験から若い世代に”健康”や”歩行”の魅力を伝えるブログです

町田のパン屋さん

こんにちは!

 

柔道整復師のなかむらです🍅

 

 

転職して新しい生活が

はじまり、あっという間に

一週間が経ちました!!!

 

 

初日はもちろん緊張しまくり

でしたが、思っていたよりも

早く現場に慣れてきたかなー

っと思います(知らんがな)

 

 

 

そして今日は初の休日。!

 

 

 

昨日は22時には寝ていたので←、

朝5時ぐらいには目が覚め、

早々と掃除開始\(^o^)/

 

 

 

お風呂、トイレ、掃除機、、と

延々と掃除しまくり、すっきり

したところでお昼休憩。

 

 

 

家にゴハンはあったものの

どうしてもパンが食べたくて

 

『せっかくやからランチパスポートを使おう!!』

 

とひらめき、調べてみると

 

 

コッペパンがおすすめ

ベーカリー・ミルクさんが

掲載されていたので、

久々に行くことに\(^o^)/

 

 

 f:id:natsumi_nakamura:20181006145449j:plain

 

4種類のパンが入って740円→540円

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181006145300j:plain

 

 

わたしが行ったときは

チーズトーストが売り切れ?て

いたみたいで他のパンを代わりに

選ばせてくださったので、

 

新製品の梨のデニッシュをチョイス🍐

 

梨を支えるカスタードクリームも

めっちゃ美味しくて、生地の

サクサク感も最高でした(^^♪

 

 

そして左下のコッペパン

ランチパスポートに掲載

されているのはミルク味なの

ですが他の味でも可能という

ことで、今回はメープル味

いただきました♪

甘すぎず、美味しかったです!

 

 

 

カルツォーネ

チョコチップも

全て美味しく、

あっという間に完食!

 

 

全部旦那さんと半分こに

しましたが旦那さんも

ペロッと食べてました🐶

 

 

土日も営業されているので

また行きたいです♪

 

https://www.facebook.com/BakeryMilk/

 

 

お店の中にもイスが2、3脚

置いてあったので中でも

食べられるのかな?

 

 

 

ランチパスポート

買ってからまだそんなに

行けてないけど、新しい

お店を開拓できる良い機会

なので どんどん試して

いきたいと思います\(^o^)/

 

 

f:id:natsumi_nakamura:20181006145426j:plain

 

 

残り2ヶ月切った(◎_◎;)

 

 

長々と読んでくださり

ありがとうございます~!